今日は早番やったので、帰りにショッピング。
新しいドレス買っちゃった。
ちょっと高かったけど、まーいいや。
さー今からなにしよっかなー
買い物したから気分がイイ!
暇って素晴らしい
PR
んあえーーーーコーラ飲みてえええええええええええ!
キンッキンに冷えたコーラ一気飲みして盛大にゲップしたいw
でも飲まないもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!
飲食物で欲求不満なときは、早く寝るに限る。
今日何年かぶりにCDレンタルした。
ジャズやシャンソンばっか聞いてたからお耳直しにJ-pop。
まー覚えなきゃならん曲でもあったし。
それにしてもホンッマJ-popって味が薄いよなぁ・・。
1回聞いてすぐ飽きる。やっぱりGLAY以外はつまらない。
それに、今は明らかにアニソンの方がイイ曲多い。
あれ、アニソンもJ-pop?
アニメで思い出した。
昨日ブログ書いたあと、吸血鬼ハンターDでググッたら
なんとニコ動に映画うpされてたw
ヘラルド提供の妖殺行。
クオリティー高い上にハリウッドがバックについてるから最強。
今やそういうのはうpされてもすぐ消されるというのに
なぜDは生き残っておるのやろう・・・。
でもOVAの方は消されてたw
まー当然か。
吸血鬼ハンターDもとい、菊池先生はファンなので嬉しかったなぁ。
映画2本とも、もう何十回も見てます(・∀・)v
んで、ニコ動にうpされてたのもついつい見ちゃったw
おかげで寝たのが朝になってしもてたわ(ノ∀`)
いやーコメントがあると、より楽しかったなあー。
今年のGWの予定どーしようかなぁ。
温泉とかなぁ・・・外は人多いやろうし・・・
アキハバラ行きたいなー。
ただ家でゴロゴロしてるだけなのは絶対イヤやな。
弁当持って万博行くのもアリか。
今日は休みやったので、1日中寝てました。
雨やったし、これでもか!っつーくらい寝てやった。
おかげで腰が痛い( -ω-)
夢の中でケンシロウに追われて、
どんだけ逃げても指バキバキ鳴らしながらスローペースで追っかけてきて
「やべえええええええええええええええ」ってとこで目が覚めた。
ケンシロウといえば、私のモロタイプなのに
なぜ追われてた私。何をした私。
こんなに愛してるのに、愛してる人に追われるとは・・・苦
自分の姿は見えんかったけど、多分雑魚キャラやったんやろうなぁw
私はほぼ毎日夢見るし、見た夢は結構覚えてるんやけど
どーも芸能人やら漫画のキャラクターがよく出演してる。
中でもケンシロウとコロスケは頻繁に出てくるんやけど
なんでなんやろうなw
昨日、ラーメン買っとこっつったけど
少なくとも7月1日まで絶対食べへんからな('ェ' )
痩せんといかんしホンマ。
インスタントラーメンって、ひと月に1つ食べるペースが美味しく感じる。
さて、今月中で私の携帯も契約が切れちゃう。
あーあ。機械類はぶっ壊れるまで使いたいんやけどなあ。。
今の携帯好きやのにー・・。
めんどくさいなあ・・でも携帯ないと困るし( -ω-)
最近、気候が荒いなぁ。
晴れてるかと思えば、いきなり雨降ったり寒かったり暑かったり。
そーいや地震すごかったなーチリ。
写真見たけど、関西大震災んときの神戸の風景より悲惨そうに見えた。
関係ないけど、日本まであんなに距離あるのに津波警報とか凄ない?
しかもなぜ東北の方が波がつおいのか・・解せぬ。
自然ってこえぇ。
コレめちゃくちゃ美味しかったなぁー・・・
当分こういうのは食べれないんやと思うと涙がちょちょぎれるわ。
