以前、ダイエット頑張ると言いましたが、結構がんばってます。
でも本格的にやってるワケではなく、
例えば酒は週に1回とか、太るような食べ物は1日1食とかそんなカンジ。
ただ間食だけは絶対しないように、お腹空いたら水や糖分0のヨーグルトで誤魔化してるw
期間限定などのチョコやお菓子なんかは買っといて食料庫に保管。
外食に誘われたら、その時は遠慮なしに食べて飲む。
でも連日は行かない。
運動はしたくないけど、せめて寝る前にストレッチはやる。
私、今回はホントに痩せたいと思ってんの。
でも急になにもかもやめるってなると、すぐ諦めてしまいそうなので
無理のないペースでやっていきたい。
誰の意見を参考にすることもなく、自分だけのペースで。
『爆ぜる』ってフレーズがなんかカッコいい。
昨日フリーソフトをDLしたんやけど
解凍しようとデスクトップをふと見やったら『マイドキュメント』のアイコンが消えてた。
おかしい・・・と思って再起動したら
今度はデスクトップの背景画像が消えて真っ黒に・・・。
こういう不可解な現象が突如起きると(((((゜Д゜:)))))アワワワワってなる。
これってなんなん?バグ?
よく起こること?
今は元通りやけど、一瞬ウィルスにでもひっかかったかと思って焦った。
『アラド戦記』やってみたいなぁなんて思ってたらまたネクソンかよ。
あーやる気失せた( -ω-)
そういやロックマン10かなり面白そうやなおい!
でもそれよりもRPGツクールDSの方がやりたい( *´艸`*)
あーやりたいゲームがいっぱいあって買っても買っても追いつかない。
幸せーーーーーーーーーー
