そろそろ本気でダイエットしなきゃ。
今冬もたくさん蓄えたし、夏は露出したいしなあ。
なによりも綺麗になりたい。
ひと月で大体3~4キロ痩せれるよう頑張ってみよう。
6月いっぱいまで、10キロ・・は無理かなぁ。
やれるだけ頑張ってみよう。
イヤんなってきたとき、この記事が励ましになるように書き記しておく。
やっと見つけたー
http://yatsukame.web.fc2.com/
晩杯あきらさんという方のイラストサイト。
この人の絵すっげえ好きやわぁ( *´艸`*)
でもタッチがもろに小島サンやな・・・。
まー名前からして、個意的なんかしらね。気にしない。
赤い髪のチャイナ服着てる子かわいい。
つーか小島サン画集出してぇえやああああああああああ!!!
