忍者ブログ
MMORPGと日常生活で、思ったこと感じたことを遠慮なく書いてる、若干とんでもないブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mabinogi_2010_05_23_001.jpg


mabinogi_2010_05_23_002.jpg


mabinogi_2010_05_23_003.jpg

MOB鯖、酷いもんやなあ。
ゴールデンタイム以降はほぼ毎日止まってる気がせんでもない。
BOSSなんか出た日にゃ確実に止まってるしw
まーこっちはやりたい放題でイイ気分やけど
敵が沸かないっていうので時間が無駄に過ぎていくのはイヤやわ。

mabinogi_2010_05_29_001.jpg
私、ブスって嫌い。
リアルでも、マビでも。

おまけ
mabinogi_2010_05_30_005.jpg
 
PR

20100531.jpg
春巻きが作りたくなった。
実は初挑戦!
しかもレシピとか一切見ずに
以前どこかで食べた春巻きの味を思い出しながら作りました。
お菓子とちなって料理、しかも中華はほとんど
ちゃんとしたレシピっていうのがないし
調味料さえ揃ってればどーとでもなるから作りやすくて好き。
ただすばやさを求められるし腕力ないと追いつかない料理も多々あるのが難点。
しかも脂っこいのが多い。
ウチのキッチンも業務用のにしてほしいなあ火力とか。

20100531-1.jpg
ということで使った材料は
たけのこ、にんじん、しいたけ、ニラ、しょうが、春雨、鶏ムネ肉。
あーキクラゲ入れればよかったかなあ。
調味料は醤油とかガラとか全部テキトー。
分量もテキトー。
ただ、鶏ムネ肉だけ手始めにちょっと工夫した。
しょうがは嫌いやけど風味をつける為に摩り下ろして混ぜた。
ごま油は小指の爪程度の量を入れて、最後は溶き片栗粉で仕上げた。

20100531-2.jpg
揚げたらこんなん。
右のは揚げ餃子。
皮が冷蔵庫にあったからチーズとアスパラ挟んだ。

20100531-3.jpg 20100531-4.jpg
出来上がり。
おかんはニラが苦手なので、
ニラのある方7本、ない方3本作った。
写真のはニラのない方。

適当に作ったにしてはまぁまぁできた方かな。
おかんは上出来って言ってくれたからよしとしよう。
この出来立てのサクサク感。た・・・・・っまんねぇ!
揚げ餃子はおやつやな。
あとはムネ肉が余ったから、棒々鶏と
胡瓜が中途半端に残ってたからカラキュー作った。
 

『薄桜鬼』って面白いんかな?
やってみよっかなーヾ(。・ε・。)ノ

 
mabinogi_2010_05_31_001.jpg
今日はメインストーリーを進めました。
私のストーリーはG8を飛ばして、G9の真っ最中。
ホンマはもっと進めたい・・進んでるはずやねんけど
いかんせん私のPCが糞で・・・。
というのも、私のPCで影ダンジョンへ行くのは非常に困難で、
G7以降はその影ダンジョンが大きく関わってくるので
行ってもまともに動けないんよねー(´・ω・`)
それでもなんとかココまで辿り着いたものの
短気なのでイライラして、触らずずっと置いてた次第('ェ' )
でもそんなんやのに、なぜ今日またやり始めたかというと
ただの気まぐれーーーー(゜ε゜)

mabinogi_2010_05_31_004.jpg
読めません。

なんかこいつにバリダンジョン通行証もらったので
早速行ってきたんやけど

mabinogi_2010_05_31_006.jpg  mabinogi_2010_05_31_007.jpg
普通にバリ上ダンジョンでした。
しかもこの敵の数・・・無制限並み。
階層も5F。
これを一人でやれっつーんやからマビノギったらドSね。
ゴブリンの混同には苦戦したわー_|\○_
アチャの探索範囲の広さは異常!

mabinogi_2010_05_31_008.jpg
Huge出ても嬉しくもない('ェ' )

mabinogi_2010_05_31_009.jpg
ですがBOSSは数は多いものの、1匹1匹が雑魚であっという間に終わった。
このあとブサイクとおっさんがいちゃつくムービー入って終了した。
あー頑張った頑張った。


おまけ
mabinogi_2010_05_27_003.jpg
赤枠の中に手突っ込んでモミモミしたい(´Д`*)ハァハァ

 

mabinogi_2010_04_15_001.jpg
長いことマビノギ記事を書いてませんでしたが
本日をもって、また復帰したいと思います。

mabinogi_2010_05_23_004.jpg
といっても、やってることは以前とまったく変わってません。
つーか多分マビノギ続けてる限りずっと変わらへんと思うけどw
私は昔から、ラビとキアは大好き。
1日1ラビ、1日1キアが私のスタイルです。

少し前の記事にもチラっと書いたけど、
マビノギ自体は最近ほぼ毎日やってるんよね。
でも本体(真玖那)じゃなくてエルフ(魔名夢)でプレイしてることが多い。
まだ累計レベルもようやく280超えたところ。
本体と比べるとスキルもステータスもしょぼすぎて
一人でプレイするときも、AI詰んだペットと一緒じゃないと
まともに戦闘もできないという・・・。
矢が当たらないと99%の確率で死んでしまうからなー('ェ' )
エルフにとって強敵は、足の速い生き物。
灰色ねずみにさえ、簡単にやられちゃいます☆
・・・・・・防具見直さんとなあ_|\○_

mabinogi_2010_05_27_001.jpg
ほぼ毎日、狩りに付き合わせてるみすずちゃん。
この女、知識も豊富でプレイスキルも最強です。
あーイイ下僕を持ったε- (´ー`*) フッ

mabinogi_2010_05_26_001.jpg
糞PCでやってるにも関わらず、今結構やる気があって
よーやくやりたいこととかやっておきたいことっていうのが見えてきたので
それがクリアするまではしばらく続けると思う。
やる気あるときにやっとかんとねー。




 
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真玖那
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
ゲームとマニキュア収集
自己紹介:
†顔も口も性格も悪いゴミクソ女
★大阪純血種
†肉より魚好き
★生菓子類が好き
†ベラ
アクセス解析
最新コメント
[11/17 msz]
[10/26 msz]
[10/24 iku]
[09/26 msz]
[08/07 msz]