魔女に戻りました。
やっぱりこのスタイルが一番しっくりくるわw
昨夜、ラビ上が終わって即解散したんやけど
落ちる前に余ってたラビ下へ送ってもらっといた(・∀・)
ということで、今日のスタートはラビ下から。
なんかやたらとラゴデッサばっか出てきたわ。
私こないだ復帰してからラビへくるたび、
高確率でマナハーブと出会うんやけど出現率変わったんかな。
それとも偶然かしら。
もっとも、マナハーブよりサンライトハーブの方が1億倍嬉しいんやけどなw
打楽器楽しいです。
ちらほら、ちょっと通りますよと言わんばかりにすれちなってったけど
そんなの気にナラナーーーーイ(゜Д゜)
暇やったからなにしようか考えてる間にドコドコ叩いてたんやけど
SS撮り溜めしとこーと思って移動し始めた途端
私の真横に突如現れたハーフリンガーに跨ったエルフにはマジでビビッタ。
いきなりパっと現れんねんもん。そらSSも撮り逃すわ!
あんたいつからハイドしてたん!ってツッコむ間もなく走ってったけど
なんやったんやろうか・・・。
ただ確実に
「こいつこんなとこでなにしとんねん・・・可哀想。」
って空気を残していきよったwwww
むかつくwwwwwww
おまけ
実装間近ですね、わかります。
私ホンマ集中力ないわ・・・。
1記事書くのに大体1時間くらいかかってるwww
というのも、文面考えてるとき周囲がやけに気になっちゃって
例えばボールペンが目に入ればくるくる回しちゃうし
BGM流してればそっちに聞き入っちゃって文面考えることそっちのけ。
毛抜きがあれば毛抜きに集中したりwww
こんなんやから、普段人の話も半分しか聞いてません('ェ' )
今日はいろいろと動き回ってました。
手始めに昨日の探検の続きをした。
今日から短期間、樽鯖と盛鯖やっけか。
そこでお宝イベントが開催されるということで
ココにも出るんかなーなんて少し期待を持ってたけど
一向に出ることもなく
しゅーーーーーーーーりょーーーーーーーー(゜Д゜)!
どーでもいいけど、まなむんのときのナオの服欲しい。
春服がエエなあ。
探検中、サバンナにでかライオンが湧いたというので
フリーズ覚悟で観に行ってみたんやけど
すでに後の祭りでした( -ω-)
サバンナに着いた途端に討伐テロップ出てたけど
やっぱりボスは人を呼ぶんやねえ。
丁度イイ切り具合やったので探検はココで終了。
ウルラへ戻ってスキルの見直し。
このやる気のなさ。うーん私らしい!
夜は、みすずちゃんと約束をしてたのでバリへ。
疾走スキル便利です。ほんの少ししか使えへんけどね。
1周目、2周目でキア下とバリ下出た。けど行きたくない。
3周して、これで出なかったらちなうところ行こうって言ってたら
なんとまあラビ下キター(・∀・)
・・・私最近思うんやけど、今のマビ時代で
「ラビ下キターウレシー(・∀・)」って言ってんのはもしかしたら私ぐらいか?w
もはや時代遅れのダンジョンなんでしょーかね・・・。
みすずちゃんもこのとき?に手に入れてたっぽい。
ということで合計2枚。
ラビへ行くと、なんと奇遇かロリコンがいたので
3人で行って来ました。
まー普通にクリアしたんやけど
2周目突入かとワクワクして祭壇に立ち
潜入して女神像に触れた。
流れたテロップはラビ上だった。
がーーーーーーーーーΣ(゚д゚;) ーーーーーーーーーん
なんの冗談やコノヤロウ!
もー終始涙目になりながらプレイしてました。
私ココでの立ち回りがよくわからん。魔法推薦なのだけはわかった。
クリアすんの2時間近くかかってたし
終わったときは、3人ともおつかれモード全開やったw
あーもーしばらくはココには来たくないね。
今日は、主にイリアで活動してました。
その前に、先日ペットを購入しましたヾ(。・ε・。)ノ
鳩斗と書いて『きゅうと』。
近いうち白も買うつもり。私ダチョウ好きやねん。
ちなみにダチョウじゃないけど、チョコボも好き。
どーも鳥の背中に乗るのが好きらしいわw
しかし黒を先に買って正解やったかも。
疾走スキル使わなくても足が速いので、なにかと便利。
そんな鳩斗と今日はイリアで探検。
昇級クエストなくなってラクチンったらありゃしねえ。
でも16クエ以降は終わらせてなかった_|\○_
んあーカルー森くっそ重めえええええええええヽ(`Д´)ノ!
そんでなくてもイリア重いのにーーー。
10歩くらい歩くごとに止まってクエストが満足に進みもしねぇ。
まあこういう理由があるからいつも15でストップしとったんやけどな('ェ' )
しかも怒った顔スケッチするとき、ようやく見つけたと思って
スケッチ開始して、終わる1秒前で表情が変わりやがったし!!!!
思わずディスプレイに、せいけんづきを喰らわせるところやったわ( ゜д゜) 、ペッ
まーもうこれで2度とこのクエストやんなくてイイから幸せー。
とりあえず今日は18まで上げた。
APが無駄に溜まってるんやけど探検やって更に溜まってしもうた。
でも特別上げたいスキルもないし・・・・・。
あー格別に気が乗らんけど調教スキル上げるかあー。
同じレベルの敵探すの苦労した。
探検終わったままイリアで探せばよかったかなあ。
とりあえずクマー辺りならヒント得られるかなあと思ってセンマイ行ったけど
strongやらawfulやらばっかり。
そんな中で、幼い褐色ヒグマだけが私の味方になってくれた(´∀`)
しかし・・・ベビーの数の少なさは異常w
隣のフィールドに移動したらなんと白ダイアも味方やったので
2つのフィールドを行き来しながらダラダラと修練に励んでた。
これ見た瞬間思わず溜息ついたw
長かったーーーーーーー_|\○_
でも・・・まだまだ上げやんとアカンねんな・・・。
っっっはぁあああ~~~~~・・・・・・・・・(倒
