忍者ブログ
MMORPGと日常生活で、思ったこと感じたことを遠慮なく書いてる、若干とんでもないブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mabinogi_2010_06_07_001.jpg
今日はエルフでラビへ。

mabinogi_2010_06_07_002.jpg
随分戦闘スキルのレベルも高まってきて
以前一人で来たときと比べて、攻略は遥かに速かった。
ただ相変わらず矢がはずれると即死コースなのが悲しい。。。

mabinogi_2010_06_07_003.jpg
絶対マナハーブの出現確率変わってるやろw

mabinogi_2010_06_07_005.jpg
ここでマメ知識。
ラビのボス部屋の正式名称は『ブスルーム』です。
知らない人結構多いみたい。

今日はこれだけ。
そろそろエルフも探検に赴かせんとアカンなあ。

おまけ

mabinogi_2010_05_30_006.jpg

mabinogi_2010_05_30_007.jpg

誰かファブリーズ100本持ってきて。


 
PR

mabinogi_2010_06_06_001.jpg
魔女に戻りました。
やっぱりこのスタイルが一番しっくりくるわw

mabinogi_2010_06_06_005.jpg
昨夜、ラビ上が終わって即解散したんやけど
落ちる前に余ってたラビ下へ送ってもらっといた(・∀・)
ということで、今日のスタートはラビ下から。
なんかやたらとラゴデッサばっか出てきたわ。

mabinogi_2010_06_06_006.jpg
私こないだ復帰してからラビへくるたび、
高確率でマナハーブと出会うんやけど出現率変わったんかな。
それとも偶然かしら。
もっとも、マナハーブよりサンライトハーブの方が1億倍嬉しいんやけどなw

mabinogi_2010_06_06_012.jpg
打楽器楽しいです。
ちらほら、ちょっと通りますよと言わんばかりにすれちなってったけど
そんなの気にナラナーーーーイ(゜Д゜)
暇やったからなにしようか考えてる間にドコドコ叩いてたんやけど
SS撮り溜めしとこーと思って移動し始めた途端
私の真横に突如現れたハーフリンガーに跨ったエルフにはマジでビビッタ。
いきなりパっと現れんねんもん。そらSSも撮り逃すわ!
あんたいつからハイドしてたん!ってツッコむ間もなく走ってったけど
なんやったんやろうか・・・。
ただ確実に
「こいつこんなとこでなにしとんねん・・・可哀想。」
って空気を残していきよったwwww
むかつくwwwwwww

おまけ

mabinogi_2010_06_06_003.jpg
実装間近ですね、わかります。

 

私ホンマ集中力ないわ・・・。
1記事書くのに大体1時間くらいかかってるwww
というのも、文面考えてるとき周囲がやけに気になっちゃって
例えばボールペンが目に入ればくるくる回しちゃうし
BGM流してればそっちに聞き入っちゃって文面考えることそっちのけ。
毛抜きがあれば毛抜きに集中したりwww


こんなんやから、普段人の話も半分しか聞いてません('ェ' )
 

mabinogi_2010_06_05_004.jpg
今日はいろいろと動き回ってました。

c13febb2.jpg
手始めに昨日の探検の続きをした。
今日から短期間、樽鯖と盛鯖やっけか。
そこでお宝イベントが開催されるということで
ココにも出るんかなーなんて少し期待を持ってたけど
一向に出ることもなく
しゅーーーーーーーーりょーーーーーーーー(゜Д゜)!
どーでもいいけど、まなむんのときのナオの服欲しい。
春服がエエなあ。

探検中、サバンナにでかライオンが湧いたというので
フリーズ覚悟で観に行ってみたんやけど

mabinogi_2010_06_05_001.jpg
すでに後の祭りでした( -ω-)
サバンナに着いた途端に討伐テロップ出てたけど
やっぱりボスは人を呼ぶんやねえ。

丁度イイ切り具合やったので探検はココで終了。
ウルラへ戻ってスキルの見直し。

mabinogi_2010_06_05_002.jpg
このやる気のなさ。うーん私らしい!

mabinogi_2010_06_05_003.jpg
夜は、みすずちゃんと約束をしてたのでバリへ。
疾走スキル便利です。ほんの少ししか使えへんけどね。

mabinogi_2010_06_05_006.jpg  mabinogi_2010_06_05_007.jpg
1周目、2周目でキア下とバリ下出た。けど行きたくない。
3周して、これで出なかったらちなうところ行こうって言ってたら
なんとまあラビ下キター(・∀・)
・・・私最近思うんやけど、今のマビ時代で
「ラビ下キターウレシー(・∀・)」って言ってんのはもしかしたら私ぐらいか?w
もはや時代遅れのダンジョンなんでしょーかね・・・。
みすずちゃんもこのとき?に手に入れてたっぽい。
ということで合計2枚。

mabinogi_2010_06_05_008.jpg
ラビへ行くと、なんと奇遇かロリコンがいたので
3人で行って来ました。
まー普通にクリアしたんやけど
2周目突入かとワクワクして祭壇に立ち
潜入して女神像に触れた。

流れたテロップはラビ上だった。

がーーーーーーーーーΣ(゚д゚;) ーーーーーーーーーん

mabinogi_2010_06_05_010.jpg
なんの冗談やコノヤロウ!
もー終始涙目になりながらプレイしてました。
私ココでの立ち回りがよくわからん。魔法推薦なのだけはわかった。
クリアすんの2時間近くかかってたし
終わったときは、3人ともおつかれモード全開やったw
あーもーしばらくはココには来たくないね。
 
 

 

mabinogi_2010_06_01_007.jpg
今日は、主にイリアで活動してました。

mabinogi_2010_06_04_003.jpg
その前に、先日ペットを購入しましたヾ(。・ε・。)ノ
鳩斗と書いて『きゅうと』。
近いうち白も買うつもり。私ダチョウ好きやねん。
ちなみにダチョウじゃないけど、チョコボも好き。
どーも鳥の背中に乗るのが好きらしいわw
しかし黒を先に買って正解やったかも。
疾走スキル使わなくても足が速いので、なにかと便利。

mabinogi_2010_06_04_001.jpg
そんな鳩斗と今日はイリアで探検。
昇級クエストなくなってラクチンったらありゃしねえ。
でも16クエ以降は終わらせてなかった_|\○_

mabinogi_2010_06_04_002.jpg
んあーカルー森くっそ重めえええええええええヽ(`Д´)ノ!
そんでなくてもイリア重いのにーーー。
10歩くらい歩くごとに止まってクエストが満足に進みもしねぇ。
まあこういう理由があるからいつも15でストップしとったんやけどな('ェ' )
しかも怒った顔スケッチするとき、ようやく見つけたと思って
スケッチ開始して、終わる1秒前で表情が変わりやがったし!!!!
思わずディスプレイに、せいけんづきを喰らわせるところやったわ( ゜д゜) 、ペッ
まーもうこれで2度とこのクエストやんなくてイイから幸せー。

とりあえず今日は18まで上げた。
APが無駄に溜まってるんやけど探検やって更に溜まってしもうた。
でも特別上げたいスキルもないし・・・・・。
あー格別に気が乗らんけど調教スキル上げるかあー。

mabinogi_2010_06_04_006.jpg
同じレベルの敵探すの苦労した。
探検終わったままイリアで探せばよかったかなあ。
とりあえずクマー辺りならヒント得られるかなあと思ってセンマイ行ったけど
strongやらawfulやらばっかり。
そんな中で、幼い褐色ヒグマだけが私の味方になってくれた(´∀`)
しかし・・・ベビーの数の少なさは異常w
隣のフィールドに移動したらなんと白ダイアも味方やったので
2つのフィールドを行き来しながらダラダラと修練に励んでた。

mabinogi_2010_06_04_010.jpg
これ見た瞬間思わず溜息ついたw
長かったーーーーーーー_|\○_
でも・・・まだまだ上げやんとアカンねんな・・・。


っっっはぁあああ~~~~~・・・・・・・・・(倒


 
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真玖那
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
ゲームとマニキュア収集
自己紹介:
†顔も口も性格も悪いゴミクソ女
★大阪純血種
†肉より魚好き
★生菓子類が好き
†ベラ
アクセス解析
最新コメント
[11/17 msz]
[10/26 msz]
[10/24 iku]
[09/26 msz]
[08/07 msz]