忍者ブログ
MMORPGと日常生活で、思ったこと感じたことを遠慮なく書いてる、若干とんでもないブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨や言うとるワリには雨降らへんな。
梅雨に雨降らへんと、夏場またスコールみたいなんきそうでイヤやな。
異常気象は私の身体にも影響を及ぼすから
季節に沿った環境になってほしいもんやわ。

今日は眩暈が酷くて、結構ウンザリしとったんやけど
まー仕事の方はなんとかやり遂げれてよかった。
食欲も全然なくて、昨日と今日と1食しか摂ってない上に、おかゆしか食べてない。
このままやったら夏バテ確定してまう。悪循環やのう。
あーはやく6月過ぎてくれー。

回復したら一蘭行こっと。
PR

mabinogi_2010_06_19_002.jpg
今日はなんとも長いようで短い一日やった。
最初に言うとくけど、マビノギ前半のSSはありません。
というのは、昼間にみすずちゃんちに行き
高性能パソコンで思いっきしマビを満喫させてもらってたから。
あっちのパソコンで撮ったSSは送ってくれるって言ってたけど
そういや私のアドレス教える言うて教えてへんかったな('ェ' )

今日お邪魔させてもらったのは、G9に終止符を打つため。
前にも書いたけど私のパソコンじゃ影ダンジョンは行けへんからな('ェ' )
それに比べてみすずちゃんのパソコンったらもう
ストレスもなくスラスラ快適に動くのなんのってw

あーもー細かく書いてたら時間かかるから簡潔に書くぞw
MOB鯖がおかしいおかげで、序盤は少し躓いたけど
2回目の3種族の護衛→ラストバトルと難なく流れて無事G9クリア。
でも礼は言いません。
長かったなー。まあG8もG9も中途半端にほっぽりだして
休止しとったから無理もないわな。
今はまだ言わんでおくけど
私G8終わらせたら大声で一言言いたいことがある。
だから次はG8頑張るわ。

ということで、G9クリアして一息付いてから
G8の個人的鬼門であるイノシシ調教に挑戦しました。
調教ランクCになったし、いっぺん試してみようと思って。
それにココに来てる間にめんどいことやっとこうと思ってwww
一人でやるつもりやったんやけど
結局手伝ってもらって、調教も無事クリア!!!
もおおおおおおおおおホンッマ嬉しかった。
人ん家で大声出すワケにもいかんから耐えたけど
あれ自宅やったら歓喜の雄叫びをあげてるところやったわwwwwww
で、その流れでワイバーンクエストも手伝ってもらった。
あんなん一人じゃ時間かかりまくってしゃーなかったわ。

このあとの出来事は日常生活カテで書きます。

さて、こっからは後半。
SS載せていきまっす。

mabinogi_2010_06_19_004.jpg
帰宅してからも、みすずちゃんとイくちゃんと遊びました。
もう一人はイくちゃんの友達。この子にもG9手伝ってもらった。
手始めにバリ上に行き、そのあとは・・・・ココどこやっけwwwwwwwwww
なんかイリアのどっかのダンジョンに行きましたw
1年以上ぶりに来た・・・いやもっと経ってるかもしれへんw
なかなか楽しかった。
目当てのもんは手に入ったんかのう。
私これプレイしてるとき、ボヘーーーっとしとったからよお覚えてへんw
( ゚Q゚ )←こんな顔しとった

で、このあとはセファナさんも入れて5人でまたバリ上へ。
セファナさんとは久し振りやった。会えてよかった。

ed5c9a85.jpg
おかげでこんな隠し撮りができた。
こん人が踊っとる姿なんかレアすぎるw

しかしみんなホンマつおくてビックリやわ。
装備もプレイスキルも充実しとるんやろなあ。

このあとはみすずちゃんが落ち、
私らはちょっとダベってから解散しました。

mabinogi_2010_06_19_003.jpg
私は一回目で手に入れたエンチャを貼り付けて落ちた。
コレレアらしい。
 


ランチパックは何味が好き?
私はたまごが好きです。

ヤマザキのパンって美味しいの多いな。
 

昼間、出勤してしばらくしたら
なんか眩暈が酷くなってきて足元ふらつき出してきた。
いつものことやからーと思ってほってたけど
どんどん悪化してきて「こりゃおかしい・・・」と思いつつ早退せずに頑張って
帰宅して熱計ったら38度超えてた('ェ' )
風邪?発熱なんか中学以来かもしれん。珍しい。知恵熱?w
ダルさはなかったけど、食欲なかったしなにより眩暈が酷くて
寝転んでもずーっとぐるぐる回ってたからイヤなこと思い出して辛かったー。
昨日就寝したのは20時半。
起床したのは9時過ぎ。
起きたらびっくりするくらい身体軽くて気分もスッキリ。
朝ご飯いっぱい食べた。
ただ寝過ぎて、起きてしばらくはフワフワしてたけどw
昨日早番でよかったわー。
ほんで今日休みでホンマよかった・・・。

4fa0a28b.jpg
只今、これを絶賛プレイ中。
まだ難易度5の途中なんやけど、
なんともまあ理不尽なこと極まりないなこのゲームw
これ製作したヤツの顔、ハリセンでぶちのめしたい。
プロならもうちょっとゲームバランスっていうの考えて作れと!
AIはアホすぎるし音楽も糞すぎるし爽快感もない!
エエところなんて捕食システムだけやん!!!

・・・って、プレイするたび思うようになってきた('ェ' )
最初はよかったんやけどな、最初は・・・。
とにかく敵の強さとウザさは尋常じゃない。
あと音楽もダサすぎて、戦闘にいまいち燃えれない。
鉄塔の森のBGM、盆踊りでもしろってか?
クリアできる自信まったくありません。
これはもうアドパに頼るか・・・。
でもなんかそれは悔しいな('ェ' )

 
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真玖那
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
ゲームとマニキュア収集
自己紹介:
†顔も口も性格も悪いゴミクソ女
★大阪純血種
†肉より魚好き
★生菓子類が好き
†ベラ
アクセス解析
最新コメント
[11/17 msz]
[10/26 msz]
[10/24 iku]
[09/26 msz]
[08/07 msz]