家の近くにあるイタリアンで超絶人気があるらしい
『バーニャ・カウダ』
イタリア語で直訳すると『熱いソース』。
新鮮な生野菜にアンチョビ・ニンニク・オリーブオイルで出来たディップを付けて食うの。
これがもう・・・絶っっ妙すぎる味で史上最強に美味いのなんのって。
もう美味って言葉でも足りない。最強に美味しいの。
もーココのシェフ最高。センスありすぎて吹く。
ほとんどの料理食べてるけど、全部外れないんよね。
ディップはものすげぇ量があるから野菜にたっぷり付けてもまだ余るのよね。
なので、食べ放題の焼きたてパンにたっぷり付けてまた食べるの。
そんだけでもうおなかいっぱいなんやけど
不思議な話、ココの料理は無限に食えるw
手製のソーセージもプディングもパテも強烈に美味しいんよね。
あーもう食べたくなってきた!!!!!!!!!!!
夜中にこんな話は禁物やな・・・w
ストレス溜まってるときは、美味しい物を食べるに限る。
けど最近食べ過ぎて激太ったオワタ
PR
目が痒いねんさっきから。
花粉症?いやいやまさか。
でもそんくらい痒い。
MHP2G死ぬほどやりこんだ。
一度クソゲ認定されたのに、あんなにハマるとは・・・w
MH3もPSP化するみたいやけどいつすんのかなぁ。
P2Gのが面白かったって声をよぉ聞いたけど
まぁ実際やってみんことにはなんとも。
あーあ、それにしてもアイルーが実在してくれれば1億でも飼うのになぁ。
今日からしばらく雨ということで、結構気分ブルー。
ちょっと寂しい思いもしつつイヤなこともあったから
尚更沈んでるけど、こうして好きな曲流しながらブログをツラツラ書いてると
ちょっと気が紛れるような気がしなくも・・・ない?
100%リンゴジュース飲みたいなぁ。
こればっか喰ってんの最近。
近くに安く売ってる店があんの。ハーゲンダッツ。
抹茶よりこっちの方が好きかもしんない。
そういやアイスのスーパーカップってクソ安いのに結構美味しいと思わん?
バニラにハーシーのチョコソースたっぷりかけて食うの大好き。
あと抹茶とクッキーバニラも好きやなぁ。
チョコクッキーも最高に美味しい。
甘いもの食べてると幸せ。
こっちは31のハロウィン時期限定のアイス。
左のグロテスクなのが私の頼んだ『魔女のトリック』。
何味に見える?
右がみすずちゃんの頼んだ『パンプキンプリン』と・・・なんやっけw
茶色は普通のチョコやっけ?w
私はアイスクリームがホンマに大好きで、
31以外にもいろんなアイス屋に入ってるんやけど
31はレパートリーが多いところが好き。勿論味もよし。
ココで働いてみたいなぁー。
USJん中にあるアイス屋の抹茶は最高。
アイスって夢が詰まってるよなぁ。見てるだけでも癒される。
とりあえず今からぼちぼちと滞ってた分を更新していく。
今日にたどり着くまでどんくらいかかるかしら・・・。
辿り着いたらこの文章消して書き直しまース。
んぎい
今日もエルフの育成に励みつつ、メインの鉱物採取の修練に勤しんでおりました。
ドブス。私は醜いものが大っ嫌い。
またクマー倒してクエスト飛んできた。
白クマ倒せっていうけど
神々しいタイトル付いてるこいつ=つまり1匹
しかいなかったので、数こなすのに結構時間かかったがな。
指定の場所でしかウロついてへんかったんやけど(私が)
他の砂漠にもおったんかなぁこいつ。
報酬はEXPと防具をもらったけど、もちろんエサにしました。
そのあとバリ通常で、なんかの通行証出しに行ったけど
結局なんも出よらんかったので諦めてcc
鉱物採取のランクはまぁそこそこあがってるんやけど
1時間ちょいやってても修練ゲージが全然溜まってかへんw
んぎーーーこりゃ1まで相当な時間食いそうやな・・・。
生活スキルの修練はマゾすぎるわー。
この作業で1センチ宝石が鬼のように溜まったので、
このあとはベルの精霊を育成放置してました。
蘇芳。精霊の中で1番のタイプヽ(゚∀゚)ノ
機嫌悪くなっても主に忠実なところがイイネー。
なにより筋肉が・・・・・ァ・・・・・ハァ・・・・・ハァッ・・・!
随分前に作ったんやけど育成はしてなかったんよね。
だからまだレベル2。
なんたって育成には金がかかるしな。
でもネコ島の宝石のおかげで、躊躇なく育成することができるようになった!
わーいラッキーヾ(。・∀・)ノ
早くつおくなるがよい。
そして蘇芳も、立派な私の下部。
んぎい
