アリスインワンダーランド観て来たーーー!
いやーーー面白かった楽しかった。
ティムの世界観デロデロで最高に満喫できた( *´艸`*)
途中でトイレ行ったけど('ェ' )
ハッターがキチっぽくてイイ!
全体的なCGが絶妙に気持ち悪くてイイ!
赤の女王が可愛すぎてイイ!
白の女王のアン・ハサウェイが可愛すぎて似合いすぎてイイ!
双子の漫才がすげーー可愛くてイイ!
ハートのジャック役とハッター役が同一人物かなぁと・・
でもなんかちなうよなあ・・・と悩んでて帰ってキャスト見たら
全然ちなう。
っていうかクリスピン・グローヴァやんwwwwwwwwwwww
って思わず吹いたw
久し振りに見たし、相変わらずキモい役やってるしwww
いやーこの映画、もしかしたらもっかい観に行くかもしんないw
あーやっぱティム監督の世界観には同意せざるを得ーへんね!
大好きすぎる!!!
来年にはどーやらリメイク作品と新作と公開予定やそうな。
ワクワク!!!
帰りにうどん食べた。
380円。
わかめうどんしか食べたくないくらい、私はわかめが好きなのです。
PR
私の後輩の話なんやけど
女の子やねんけどさ。
なんか・・・いつも見るたび髪の毛がねちょっこいんよね・・・w
近寄るとさぁ・・・結構臭いんよねw
あるやん、頭洗ってないと漂ってくる独特の臭さw
あれって頭皮の油の匂いなんかなあ?
その子ってものっそいデブやねんけど
あそこまで太ると風呂入るのめんどくさくなんのかなあ。
プライベートでは全然付き合いないけど
仕事で一緒にいることは多いんデス。
これハッキリ言ったった方がエエんかいねぇ・・・w
さり気に
「シャンプーなに使ってんの?」
とか
「デオドラントって何がオススメ?」
とか聞いてるんやけど
遠まわしすぎて勘付かんよなこんなん_|\○_
私って物事結構ハッキリ言うんやけど
なんか・・・さすがに「あんた臭いし不潔」とか
無理いいいいいいいいいい!言えねええええええええええ!!
仮にもメスッ子やのに_|\○_
「デブすぎ痩せろ」とは言ってるんやけどな('ェ' )
これから段々暑くなってきます。
そうすると汗かきます。
・・・・・・・・(((((゜Д゜:)))))
(((((゜Д゜:)))))アワワワワ
なんか上手な言い方ないですかね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!
んもおおおあああああああああああ
女やねんからもうちょっと清潔感保とうやあああああああ!!!!!
